標準サポート
ご利用者様の様々な困ったを運用中も解決いたします。
「ロボラックの件」とまずはお伝えください
電話サポート
053-401-0882 対応日時月~金 8:30~17:00ロボラック担当者が電話・HPの専用フォームから対応させていただきます。標準サポートの「電話サポート」と「webサポート」は無料でご利用いただけます。
有償サポート
カメラ(オプション)を設置し、お使いのロボラックを当社でモニタリングできるオンライン監視をご利用いただくことで、ロボラックに不具合が起きた場合、遠隔地からでも当社からお客様のロボラックの状態を把握。リモートの代行操作で不具合を解決に導きます。
価格・期間についてはお問合せください。
- STEP.01環境設定
- ロボラックにカメラを設置・アプリケーションをモニタリング可能な設定にする
- STEP.02不具合の際
- モニタリングによって、お客様のロボラックの状態が当社から即時に把握でき、原因をいち早く追求できます
- STEP.03原因究明
- 原因から、解決策となるロボラックの操作方法や分析をお伝えします
- STEP.04遠隔操作
- 操作方法がわからない場合は、お客様に代わって当社がお客様のロボラックを遠隔操作し問題解決にあたります。